こんにちは
こんな雨の日は映画の話でも

ということで今更ながら、
『五線譜のラブレター(Delovely)』観ましたー!!
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+* border=

名曲たっぷり!曲が掛かるたび胸が熱くなり、
終始涙腺緩みっぱなしでした(笑)

馴染み深い名曲たちの背景を垣間見て、また新鮮な感覚を味わえたのが嬉しかったなぁ。

因みに私は映画タイトルになっている「Delovely」というハッピーなラブソングが大好きなのですが、
これを観てさらにさらに、この曲を愛してしまいましたねー。
ステキ☆

それと、名立たるボーカリスト達の出演シーンも見もの!
中でもLemarという男性ボーカリストと、Vivian Greenという女性ボーカリストが素敵だと思いました♪

しかしコールポーターがバイセクシャルであったことはほんのり知っていたけど、結構派手に遊び散らかしてたんですね(笑)
彼も人の子よのう…
でも浮気はイヤです、つくづく

恋人なんかと一緒に観ても良いかもね(笑)


久々にサウンドオブミュージックも観たいわー♪


それでは皆様~素敵な1日をお過ごしくださ~~い♪
(ミュージカル調で)