翌日は女たちの集い。(893的なのではない方)

この日もお天気ということでしたので、夏先取りと意気込まんばかりに、ボーダーT+ロールアップデニム+今年初サンダル&麦わらに身を包み颯爽と出かけたわけですが

見事に某歌姫とガッツリかぶって倒れた(笑)

あまりに天晴れすぎたので記念に一枚
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201005052015000.jpg
入籍しました風
リングまで一緒だったものでつい

また1つ大きな仕事を終えた友を称え、新緑と春風が気持ちよいオープンキャフェ~をセレクト。リラックスしながら、美味しいご飯に舌鼓を打ち近況報告に花を咲かせ、
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201005052103000.jpg
(あ、デザートしか撮ってないや)

女子はええのう~~~と思ったのでした。

シンガーmiwa*ちゃん、最早竹馬の友・作編曲家RK、フォトグラファーsatominimum、私
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-t02200165_0800060010528085685.jpg
(両端注意)

心地よい連休の締めとなりましたー☆


さて。もうすぐ代々木公園が賑わうね!!ジャマイカフェス、タイフェス、ラオスフェス!おいしそう~
いきたいないきたいな

わくわくしながら眠りにつきます。
それでは、皆様素敵な夜を。
おやすみなさい♪