おはようございます!
久々晴れの月曜日。気持ちも軽くなりますね。

さて土曜日は久々横浜のプライベートスタジオ「スタジオK」でのセッションに遊びに行ってまいりました~
1stは大好きなVo友達・秋元直子ちゃんライブ
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0923.jpg
勿論、大盛況☆

いつもの、間違いないメンバー
(Bs)田中洋平さん、
(Dr)Abbeyさん、
に加え、
今回ピアニストには、あの福田重男さん!
http://shigeofukuda.cool.ne.jp

そして
07年横浜ジャズプロムナードグランプリの福本陽子さん(As)
という豪華な顔ぶれ。

さらにビュッフェパーティを挟み

2ndのセッションは、、

吉野ミユキさん(As)
http://www.gyuchan-jazz.com
もいらっしゃいました!!
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0922.jpg
ヨウコちゃんとのサックスバトルも最高!!

そしてこの日お友達になった田口りえちゃん(p)(vo)
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0926.jpg
お酒好きのナイスキャラ!

私も楽しく歌わせていただきまして。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0896.jpg

お優しくて気さくでユーモラスな皆様と、
楽しく飲ませていただき
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0936.jpg
(気付けば『福田さんを囲む会』のようにw)

*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0892.jpg

たくさん刺激をいただき

*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0929.jpg
めっちゃくちゃ楽しかったです!

お会いした皆様方、どうもありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします。
(お写真ありがとうございました。)

因みにワタクシ6月12日(土)、こちらのスタジオKにてソロライブさせていただきます。2ndはセッションですので、ぜひ、お時間ご興味ある方、お気軽にご連絡下さい。一緒に楽しみましょう☆


****


(改めて言及する事でもないかもしれないですが)
身の回りの全てに感謝しないといかんよね、と、改めて感じています。
傍にいてくれる人たちは勿論、今あるモノも、状態も。
それらをきちんと自覚して受け止めて初めて
次に必要なものが見えてくるんだろうね

そうすれば闇雲に、あれもできないーこれもできなーい、あれも欲しいこれも欲しい、あの人もこの人もみーんな羨ましー!どうしよー!?とならん。

1歩1歩、ですなあ。


春はほんとにお天気から何から何まで変化に富みまくっており、、心も体も翻弄されてしまいがちです。
そんな時期だからこそ、落ち着いて、地に足つけて行きなさいよって事なのかもしれないですね~。

自分の根っこにある気持ちを大切に
謙虚に、がんばろーと思います。

それでは今週も元気に、いきましょう☆