こんにちは。
先日の友人たちとの近況報告会及びお誕生日会、今回も無事、閉幕致しました。
少人数でしたが破壊力満載のトークに花が咲き、、些か声が枯れ気味でございます。。咲きすぎ注意。

そんな中実感したこと。
会話の内容が、以前は恋愛や夢の話ばっかりだったのに比べ、最近は結婚や健康、仕事の話題がぐんと増えた。

アラサーという現実。

(笑)

しかし、いくつになっても気の置けない仲でいたいものです☆
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-image007.jpg
妙にとり澄ました1枚

そういえば久々にふらっと行った渋谷のp/man、
偶然2周年パーティだったうえ、知ってる子が働いていた!
嬉しいビックリが重なりました。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201004230146000.jpg
ノベルティ戴きました。

p/man
http://p-man-shibuya.com/
活気があって素敵なお店なのでオススメ~


翌日も、例会@神楽坂
音楽、映画、出版、さまざまな業界で活躍されている方々との交流会です!
例によって大変多くの方いらしてまして、大変濃厚な会話のキャッチボールに唸らされたり目を丸くしたりおなかを抱えたり(笑)
席のフォーメーション的にも特に濃~~い皆様に囲まれ、キャラクターはもとより、博識さとウィットに富んだクレイジートークの波にどんぶらこされてきました。凄い!

今回もどうもありがとうございました!!!

素敵な方と過ごす楽しい時間に刺激を貰いながらリフレッシュ。人は人に集うのだなとまたここでも感じたのでした。

先輩ご夫婦にも大変お世話になり楽しい夜でした~♪