雪の予報…本当でしょうか。

こうも寒暖差が激しい春も珍しいですよね。
大丈夫か地球。

さて。

最近気圧のせいか、色々ぐるぐる考えるのですが
数日ぐるぐるふわふわ彷徨った結果、
お陰様でちいさな発見があってアタマが軽くなりました。
四角いアタマが丸くなりました。

それで今わたしは何をしようとているかっていうと、
改めてのメタ認知活動と、
引き続きのフィールドワークをね
(やってる事あんま変わらんけど)
積み重ねていこうかなと。
メタ認知重視で。


出来ることを、誠意をもって、精一杯やる。

たのしく、頑張ります。

****

さー今夜は久々のヤクザな集会です。
怖いです(笑)
基、いつもの、高校時代の皆との集まりです。
また今日も国会答弁みたいになるんでしょうか。

今夜も冷えますが、皆様体調など崩れませんよう
あたたかくなさってくださいね。