こんにちは低気圧。
だけど今日も暖かいですね。近所の八重桜がキレイに咲き始めていて癒されました。

さて昨晩はずっと楽しみにしていたFriedPrideのライブ@November11thでした!宇崎竜堂さんのお店です。

私FriedPrideが大好きなのですが、特にVo.SHIHOさんはね、物っっっ凄く、影響を受けたボーカリストさんなのです。
なので、SHIHOさんの歌を聴くたびに初心に返る&たっまーに勝手に弱火になったりする心のかまどの情熱(注:勿論消えることはないです)が、ぐわわわーっとMAXまで滾るのであります。

活力と勇気とタフネスをいただけたそれはそれはスバラシーい時間だったのでした。

私は、ノリがよくてパワフルで、それでいて、粗雑でない表現が取り立ててすきなんです。それでいてキレイにしっとりも聴かせて。って、どんだけ引き出し必要なんだっちゅー話。いやいや がんばるねん。


さあ今日はちょっとお天気悪いですが。今日の1日、良い具合に過ごしてゆきましょう~
今日はわたしはゆったりモードでゆきます。
明日は晴れるかなー。