こんにちは。
今日も冷えますね~。
ってもう四月も下旬なのに、こういう始まり文句もいい加減おかしいよね。

さて13日サテンドールにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。またもヅラかぶり姫でお届けいたしました。
今回は初・セクステットでの歌唱でしたが、管楽器の分厚いサウンドに終始心が躍りっぱなしでしたし、お客様皆様とっても温かく、たくさんのパワーを頂きました。感謝しております!
バンドJY'sの皆様も気さくでお優しくて!ありがたい限りです。

素敵な機会を下さった斉田さん、そしてサテンドールの皆様、どうもありがとうございました。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-o0600080010495872597.jpg
斉田さん。涙が出そうなくらい素敵な歌声に改めて感動。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-o0600080010495872595.jpg
ワタクシですね。
今後も勉強を重ね、精進して参ります。
(ナオちゃん画像もらっちゃいました~)

次回は6月10日に出演が決まりましたよ~♪
ぜひぜひ おいでくださいね。

あ、ちなみに衣装は
ヘッドアクセ(CA4LA)に加え
ワンピース Rise b
パンプス Ryo Aso
2つ、友人のブランドにお力を頂きました。
カワイイのは勿論ですが、製作の熱意を少しでも知っている分、プラスアルファの愛着が湧き、強く前向きな気持ちになります。

***

はい、ではすかさず、お次のライブinfoでございます。
今週土曜(明日やん)、Noosaというかっちょいーラテンバンドのライブに2曲ほど、ゲスト参加いたしますよ~☆大所帯だ☆

場所は高田馬場diglightです
チャージフリーのアットホームで陽気なバーです。
乾杯しましょ^^

4.17(土)@高田馬場 diglight
20:00位~
MC:投げ銭!
【Noosa 】
青木賢三 (Steelpan)、小関一馬(Pf)、LUIGI(bs)、小川岳史(Perc)、Sugames japon(ds)、Gonzo(G)

Guest:クボタユカ(Vo)

それでは皆様ハッピーな金曜日を~☆

あたくしこれからキャロルキング&ジェームズテイラー

いってまいりますっ!!!!