おはようございまっす。今日もまた寒いですねー。春が待ち遠しく感じます。

さてさて昨日はみなとみらいでロマンチックにイタリアン~。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-200903031855000.jpg
といってもデートではなく、、、とあるミュージシャンの皆さんと初顔合わせお食事会でしたー。@ブコ ティ ムー ロ

以前友人を通して知り合った可愛いトランペッターゆうかちゃんよりお誘いを受け、彼女が所属するビッグバンドにて歌わせていただくことになったのです。やほーい☆

皆様それぞれキャラが確立されててかなり面白い方々でした。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201003242214000.jpg
右からたぎーちゃん、中野主任、ゆうかちん&ワタシ
5月にライブする予定です。詳細はまだ未定ですが、楽しみ!

お店は、大観覧車がバーンと見える素敵なロケーションかつ、カジュアルで良い雰囲気でしたよー。お料理も美味しかったです!

それでは週末に向けてもう一頑張り!良い1日になりますように。