昨晩楽屋ライブにお越しくださった皆様どうもありがとうございました!
色々とハプニングが絶えず中々緊張感あふれる(笑)ライブでしたが、とても楽しかったし、何より、あたたかいお客様に囲まれて幸せでしたよー!
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA0635.jpg
ヅラ吹き飛ばされませんでした
(Oさん、写真ありがとうございます♪)

その他、キュートなフォトグラファーsatominumumがライブ撮影してくれたので後日公開致します!因みに衣装は友人のブランドRise bのもの。かわいいドット柄がとても気に入ってます。

***

さて楽屋に出させていただいたのは初めてなのですが、とっても雰囲気の良いお店で心地よかったなあ。兼ねてから出たかったお店なので感謝しながら歌わせていただきました。スタッフの皆様も笑顔で対応してくださって!ありがとうございました。あったかいのう♪

そして対バンはnewnessという男性コーラスグループ。
感動しちゃいました!お1人お1人抜群の歌唱力で、ソロもコーラスワークも絶妙。終始うっとり聞き惚れました!バックバンドの皆様も素っ晴らしかったー!とても素敵で、物凄く気さくで気配り上手な方々。脱帽。
つまり、モテの塊バンドでした。見習わねばっ。

終演後は共演者皆でこれでもかってくらい声高らかに飲み交わし、おなか痛くなるくらい笑いました。(写真がない…)

また皆様とどこかでお会いする時を楽しみに、私も日々切磋琢磨していこうと改めて誓ったのでした。沁みた~

それでは素敵な1日をお過ごし下さい☆