今日久々に街に繰り出します。どきどきします(笑)化粧の仕方も忘れかけているもので。
本日はリハーサルです。なんてったってあなた、来週ライブですから。。25日です。アークヒルズ近い方はふらっとお寄りくださいね、居心地の良い開放的なカフェです!そして同メンバー+大大大好きな素晴らしいピアニスト、田窪くんを迎え3月10日もライブ致します@楽屋。歌う言語は4カ国(注:英語日本語含む)!たのしー!けど訳に頭を抱えております。むずかしーよ(笑)

そうそう体調を崩してしまって書けずに居たことなどをね。
ぶっ倒れる数時間前までリハーサルしてたのです。だんだん長い付き合いになってきた、こちらも実にすばらし~い音色を紡ぎだすギタリストGonちゃんのご実家にお邪魔して。

しっかし何だ、お邪魔するや否や…黒猫ちゃんが寝ているじゃないですか黒猫!!!!(スイッチオン)
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201002091904001.jpg
ここにも!!かっわええええええええ(*´Д`*)
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201002091946000.jpg
もうお一方かわいい子がいらっしゃったんだけど撮れず。なのでもっちもちのトラ猫ちゃんをもうワンショット。完全に本来の目的を見失い、夢中でシャッターを切っていたあの時。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201002091947000.jpg
フクロウちゃんみたいなお顔ですねー(*´Д`*) ああああかわいすぎる。。

私猫好きの猫アレルギーという悲しい体質なのですが、なぜかごんちゃん家の猫ちゃんたちは大丈夫でした。トラ猫ちゃんが仲良くしてくれて感動した。。

そしてリハ前にゴンちゃんパパ&ママにごちそうを振る舞ってもらっちゃいました♪(どんだけエンジョイしてんだ)おいしくてほっぺが落ちそうでした!!
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201002091906000.jpg
野菜大スッキ
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201002091913000.jpg*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201002091914000.jpg
焼き餃子そして水餃子。皮からゴンちゃんパパの手作り。もっちりうんまああい!
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201002091904000.jpg
春巻き久しぶりに食べたー!!うれしい&おいしー!
どうもありがとうございました、御馳走さまでした♪とてもファンキーなママとパパ。あったかい時間に感謝一杯でした&

おなかも一杯になったところで、打ち合わせ&リハ開始(ようやく)。若干ふらふらしてたけど結構いい感じになりそうで良かったです。数時間後、熱がぐんぐん上がり久保田強制終了。しかしリハできてほんとに良かった。そして新しい引き出しも増えそうで、楽しく吸収させて頂いてます!たのしいねー。早く完治して元気いっぱい歌いまくっちゃいたいです。

そんなわけで今日は実に久しぶりのリハです。
またいろいろと練ってきたいと思います!

素敵な日曜日を~☆