またしてもご無沙汰気味です、こんばんは。
オリンピック盛り上がっていますね!相変わらず自宅療養を余儀なくされている私ですが、その身分をフル活用してオリンピック鑑賞堪能しております。
しかしほんっとに、選手の皆様、心底尊敬いたします。あの大舞台で闘う精神力。ストイシズム。向上心と闘志。一流のアスリートの競技/演技には思わず鳥肌がたちます。あまりに美しくて泣けてしまう!みんな、想像を絶するようなプレッシャーを抱えつつも、自分を貫き信じ、強くなりたいという純粋な思いを胸に闘い抜いているんだろうなあと。。ああだこうだ選手について論議が飛び交っている今季五輪ですけども。アスリートの皆様、十二分にかっこいいと思います。彼らからパワーを貰って素晴らしい夢を見させてもらっていることは確かですしね!
さて本日は男子フィギュアで持ち切りでしたね。実はここまでしっかり観たのは初めてだったのですが、いやいや感動しました。「演技」ですね、まさに!各選手それぞれ世界観があって。手の動きひとつ、表情ひとつから色んな景色を見せてもらったように思います。
そうそう、前述の通り、わたしあまりフィギュア詳しくないのですが、アメリカのジョニー・ウィアー選手は衝撃でした。美人&しなやか過ぎ!!!!!日本人のファンの方から贈られたという真っ赤なバラの冠もお似合いでした。気になりすぎたので少々ググってしまったのですが(暇か)、彼、精神的レズビアンを公言(?)しているらしくセクシャリティは女性が対象なんだそうです。まあ、いずれにせよナイスオネエ!とても芸術性を感じる方でした!

LADY GAGAが好きなんだそうです。
ウィアー選手のGAGA

ジェンダー超えのセクシーさにこれまた衝撃。すごいわー。振り切っとる。素晴らしい。

沢山の感動と刺激を受けた日でした。いろいろ感じるところあり、心が潤いました!
私もがんばるぞーい。

それでは皆様よい夜をお過ごしください♪