早いもので、もう2月がスタートしましたね!もうすぐ節分です。昔の暦で言う、新年を迎える日です。ひとつの新しい節目として、気を引き締めて参りたい次第。2月は個人的に新しい試みが始まる月でもあるので、ワクワクしています♪

さて先週末はお友達と会ったり仮歌のお仕事したり(ありがとうございました!)。
やっとまつ毛のメンテもできましたよ♪行きつけは友人が働いているケフィというアロマサロンです。丁寧にやってくれるので嬉しいです!
そして昨晩はその彼女のお宅にお邪魔しました☆完全に密閉されたプライベートな空間だったため、そこで繰り広げられた会話の内容はとても書けたものではありませんが(笑)、所謂ガールズトークを存分に楽しみました。
おもてなしありがとう!

きゃわいい黒猫のまーくん
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201002012317000.jpg
いい加減仲良くして下さいよ

帰り道、ドアを開けるとそこは雪国でした
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201002012321000.jpg
本気で降ってる…

そんな日に限ってマフラーを忘れそれはそれは寒かったけど雪は大好き
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201002012349001.jpg
しんしんと降り続ける雪に癒されたのでした

それでは今日も1日頑張りましょう♪