昨晩はこちらへ
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201001281924000.jpg
アークヒルズカフェ
音楽仲間・ギタリストGonちゃんと!

広々していて、てとても居心地が良いお店です。ゴハンもすごく美味しい♪そしてこの立地ながらビール1杯480円というリーズナブルさに、こみあげる喜びを隠し切れませんでした。

*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201001282044001.jpg

*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201001282323000.jpg
このケーキ!!

そしてこの日はJazz/Brazil音楽のボーカリスト行川さをりさんのライブでした。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201001282044000.jpg
初めて歌声を聞かせていただいたのですが、すっっっっっっばらしい。「声」って凄い。 純粋に感動いたしました。本当にご自身を楽器のように、気持ちよく響かせながら歌う方だなあ~と。どうやったらそんな声が出せるんだろう!?まだまだ知らない素敵な歌世界が沢山ございます。
そして、カバーを、といって歌われたのがビヨークというまさかのチョイス。これがまた素晴らしくて。風景がふわーっとひろがるような声の魅力に酔いしれたのでした。

良い時間だったー♪

さて来月25日はGonちゃん&私でライブです!たのしいカフェ時間を演出できるよう、心を込めて歌わせていただきます♪ゴハンがてらに是非いらしてくださいね~♪ 

お会いした皆様方、どうもありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます☆


それでは皆様、素敵な金曜日をお過ごしください♪