今朝は冷えますねー。連日の温かさが嘘のよう。寒暖の差が激しくて体力使いますが体調など崩されぬよう、お気をつけください!

さてさて一昨日のdiglightライブへお越しくださった皆様どうもありがとうございました!久々digでのライブでしたが、自分の家かってくらいリラックスして楽しく歌わせていただきました(笑)

お客さんの雰囲気、オーナーのキャラ、そして安心感たっぷりの演奏、皆様のおかげです。ありがとうございました*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-get.gif
そしてスペシャルゲストにこちらも久々共演のギタリスト・Gonzoさん(絶賛ダイエット中)を招きました!味わい深い演奏が大好評でしたね~!ごんちゃんとはまた来月に共演予定です。たのしみー。

早いものでもう金曜日!今週末は友人のブランドRise bの内見会があるので楽しみなのです♪すごくかわいいですよ!!
それでは皆様素敵な1日をお過ごし下さい☆