よくしたいよくしたいと考えて、、気づいたら考えすぎていて
「あれどうしたいんだっけ」な事態に陥り…ひと呼吸いれました。
ぐるっとまわってたどり着いたのは、何事も丁寧に!

やっぱそこだよなあと。シンプルに。
日本語にしても英語にしても1語句1音節にもっと込めれるもんがある。
それができずして何を伝えられようか。

それは音楽も話し言葉も書き言葉も一緒だろう。
そしてそういう気持ちで歌(ことば)を捉えるとまた違った聞こえ方がして、新たな深みを味わえてぐっとくる。

ということで引き続きテーマは丁寧に!
力まず楽しく。高めて行こうと思います。


さて先日は超ーーーー久々にゆっくりと音楽仲間Gonちゃん(絶賛ダイエット中)とゴハン@渋谷ササオ
http://sso-5m.com/
フードもドリンクも全品500円!素敵、しかもおいしーい 

*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201001131927000.jpg

いい年にしてこうと話しておりました。
そんなわけで20日は素敵ギタリスト・Gonzo氏もフィーチャーしたいなあなんて企んでおります。ジャズに限らず色々やりますゆえーハッピーな音楽をお届けしたいです。

ご一緒するミュージシャンの皆様は一度セッションでお会いしたのですが、とっても素敵ですよ!diglightのファンキーオーナー一押しの皆様。特にギターSazukuさん(凄腕)はふんわりしたお人柄で、お話してて大変心強いのです。お世話になります!!!一緒に新年会的な感じでゆるりと楽しめたら嬉しいです♪

それでは皆様素敵な金曜日をお過ごし下さい☆