おはようございます。今朝は一段と冷えますねー

さてこの連休中やっと初詣に行ってまいりました。大好き明治神宮へ!
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201001091502000.jpg

おみくじ(大御心)は去年と同じような内容でした。人生色々あると思うけど、とりあえず心は平静に豊かに保っときなさいよ的な。間違いありません。ちょっと一呼吸。。視界が針穴にならないよう気を付けたいと思います(往々にしてあり)


翌日は大・大・大好きなFriedPrideのライブ!!@阿佐ヶ谷とり成
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201001102259001.jpg
素敵!まっすぐなパワーをいただきました。音楽たのしい。最近色々頭でっかちになってたような気がしていたので、大変よきタイミングでリセットしてもらえたように思います。



来週20日(水)高田馬場diglight
ミュージックチャージなし!投げ銭でライブ!
ファンキーなオーナー・きゃさりんさんイチオシミュージシャンの皆様とセッションライブです。

楽しくリラックスムードでやれたらいいなあ。皆様お気軽に遊びにいらしてくださいね~。一緒に飲みましょー♪

それでは今日も1日元気にいきましょう♪