hotmailのアカウンをトハックされた疑惑満載のユカです、こんばんは。
本気で勘弁して頂きたい。

さて5日のライブ、無事終了いたしました。(今回写真撮りわすれました。もしどなたか持っている方がいらっしゃれば下さい。。)
初単独ライブ、沢山の方にお越しいただき本当に嬉しかったです!!忙しい中駆けつけてくださった皆様、遅くまで残ってくださった皆様、どうもありがとうございました。楽しんでいただけたなら幸いです!メッセージ下さった皆様も、ありがとうございます。励まされました~!

今回ご一緒したのは平岡雄一郎さん(g)と荒武裕一朗さん(p)。お二方とも初対面でしたが、リハーサルからとーっても楽しい雰囲気を作ってくださり凄くリラックスできました!超絶カッコよく包容力抜群の演奏にシビレっぱなし。しかもお人柄も素晴らしく…。なんて素敵なんだー!
そしてこの日は大尊敬のベーシスト佐瀬正さんもいらしてて、2nd~3rdとゆっくり聴いて頂きとても嬉しかったです。
課題があるという事は素晴らしいことだと思っています。というわけで引き続きがんばってまいります。

次回NARUは3月15日に出演いたします*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-get.gif

感謝を込めて*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-天気系_天気系_16.gif