お誕生日ありがとうございました!!!
また写真もらったらしつこくアップしたいなあと(笑)嬉しくて!

*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-DSCF0080.jpg
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-DSCF0070.jpg
かわいいプレゼントに埋もれて寝ます。
$*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-DSCF0923.jpg
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-DSCF0926.jpg
10年来の友達、愛してますー!!
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-DSCF0075.jpg
なかなか面白い組合せだねえ(笑)仲良し音楽仲間たち。

みんな大好きです!
いい歳にします。


******

09年、本当にお世話になりました。
皆様ありきの久保田です。

何と言っても今年はまわりの方々の温かさをより強く実感した1年でした。
わたしは恵まれているなあと、改めて有難さを感じることができました。

皆様の2010年が素晴らしいものになりますよう心からお祈りすると同時に、
わたしも少しでもそこにお力添えができたら最高だなあと思っています!

良いお年を!!!

そして来年も、よろしくお願い致します☆