おはようございます。

やっぱり感動もある程度冷ましてから文章にしないと表現がキモチワルくなるなw 昨晩の自分との間に温度差を感じ些かバツの悪い思いをしております。しかしほんとマリーンのライブよかった~!
横浜に行ったのも久々で楽しかったです。赤レンガ倉庫好きです。落ち着く。なかなか行かない街・横浜。。せっかく近くに住んでいるのだし、これからはもうちょっと足を運んでみようと思います。来週はドルフィーへ行こー。横浜~たそがれ~


さてさて師走も後半戦に差し掛かりました。もうすぐクリスマスですね。街がきらきらと着飾っておる。心踊ります。そういえばかつてニューヨークの片田舎に住んでいたことがあるのですが、我が家から車で少し行ったところに『クリスマスクレイジー』と呼ばれる高級住宅街がありまして。その名のとおり、レーン内のどの御宅もそれはそれはクレイジーなデコっぷりでシーズンには連日人だかりが出来ていました。それはキレイ~☆というよりスゴい…という感じ(勿論キレイですよ)。迫力満点。またみにいきたいなあ。

因みにクリスマスイブイブ23日はボス・六角幸生氏ライブのお手伝いでNARUへ行きます。田窪寛之くん(p)と佐瀬正さん(b)という素敵メンバーでクリスマス!

そして何気にワタシのライブも近づいているのでありんす。皆さん是非いらしてください♪お正月明けは代々木NARUでジャズ!5日(火)です!たくさん歌います!がんばるどー。
来年はいっぱいライブします!

それでは今日も1日元気に行きましょう~♪