*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-200912082103000.jpg
今日は冷えますねー。
こんな日は熱燗がいいね。
 
そうそう先日、かつてお世話になった高田馬場diglightというLive Pubのセッションに誘っていただき行ってきましたー。するとなんと店長CHATAさん、ものの15秒程でわたしのライブをセッティングしてくださいました!早業(笑)!そんなわけで1月20日、diglightにてセッションライブ決定いたしました。ありがとうございます*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-e_412.gif
何歌おうかなあ。たのしみです。久々にジャズ以外もやってみたいですね。
ご一緒した皆様方!どうもありがとうございました。ふつつか者ですが、よろしくお願いいたします*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-get.gif
 
そして昨晩は風邪気味でしたがレッスン→代々木NARU。その日は先月の美紗子さんバースデイでフォーリンラブしたボーカリスト・斉田佳子さんのライブだったのでどうしても行きたくて。しかもベースはなんと河原秀夫さん。素敵な偶然にテンションは上がる一方。そして初めてお会いしたピアニスト清水絵里子さん!あっと驚くようなプレイ続出でシビレました。。カッコよすぎました。
 
さてさて斉田さんのソウルフル&パワフルであったかいステージに酔いしれ完全お客さんモードだったワタシでしたが、なんと斉田さん『ねえ!次のステージ、1曲歌わない?』なんて超絶フランキーに誘ってくださいましてん。ンギャース!迸る緊張感と嬉しさで風邪の症状もどこかへ吹き飛び(笑)、ありがたく歌わせていただきました♪
素敵な機会を与えてくださり、どうもありがとうございました。斉田さんキャラも超すきー!ラブ。
帰りは河原さんとゆっくりお話させていただき、楽しいながらも会話の節々で大変感銘を受け、元気とやる気を頂きました。
なんとも素晴らしく濃~い1日となったのでした。ステキングな皆様にただただ感謝、頭が下がる&心洗われ襟を正される思いです!

日々是勉強!