こんにちは。
実は今週頭から風邪を引いております。熱こそ出ないものの実にバラエティに富んだ症状に苦しめられております。昨晩より新たに『乾いた咳』がメニューに加えられました。今朝は『肌荒れ』が新規参入。ありえんよ。まあ間違いなく体力が低下してる証拠ですね。治ったらランニング再開します。皆さんも体調など崩されませんよう気をつけてくださいね。健康維持の大切さを痛感中。

さて色々書きたいことが溜まってしまいました。最近は久々なみんなと再会する機会が多くてなんだか楽しいです!ありがたやー。

まず先週末、、某友人と青色発光ダイオードの光が瞳にも心にも眩しすぎる新宿へ。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-200912061704000.jpg
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-200912061702000.jpg
楽器屋いってゴハン食べて、その後めちゃめちゃお久しぶり、viva a comidaのライブに行ってきました♪@shinjuku house
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-200912062105001.jpg
相変わらず、いやますます素敵!なんだか凄く癒されてしまいした。
久々のトークも弾んだし、ワイワイとあったかい時間でした。ありがとう~!!!しかし安心メンバーに囲まれるとついつい飲みすぎるなー(笑)

***

あくる日はこちらも数年ぶりにNARUで再会したボーカル友達、秋元直子ちゃんのライブへ!サテンドールにて丸山繁雄氏のワークショップでした。

*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-200912072303000.jpg
彼女の歌をしっかり聴いたのは実はこれがはじめてだったのですが、伸びやかな美声とキラキラした佇まいに終始うっとり。凛としたユリの花のような存在感があり本当に素敵なボーカルさんだなと思いました。

*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-200912072318000.jpg
そしてMr.Jazzvocal 丸山繁雄氏、さすがの歌唱でした!!!


いやー刺激たっぷり。
新たな目標がハッキリしてきました。

なんだか最近色々考えすぎて地に足が着いていなかった気がします。自分が今何処にいて何が必要か、もう一度落ち着いて見据え、丁寧に日々に取り掛かっていこうと思いを新たにした次第です。

とりあえず風邪治さねば。。

それでは皆様、良い1日をお過ごし下さい♪