前々から行ってみたかった件(くだん)に行ってまいりました-。
ここは私が通っているカイロの先生に教えていただいたお店です。日本酒が好きな方はたまらないと思います。お料理全て美味しく雰囲気もとても良かったです。お一人の方も多かったですね。こだわりを感じるお店でした。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-200912051918000.jpg
お刺身盛り。白身は右の岩塩を削って頂きました。粋っす。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-200912051955000.jpg
アイラブ蓮根!
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-200912051935000.jpg
お酒はまずは好物の田酒を戴き、あとはオススメをちょいちょいと(全体的に写真撮り忘れ)
日本酒以外にも焼酎、梅酒いろいろありましたよ。

とても素敵なお店でかなり気に入ってしまった!また近々足を運びたいなと思います。
おすすめです♪