力を抜くことと無為に過ごすことは違うし、自然に任せることと、流されることは違う。休息だってその先の目的あっての能動的な行動だもの。無目的なのが一番よろしくない。肩肘張るのはいやだけど弛みきらないよう締めるとこは締めておかねば。(楽な方に流される習性があるから)地に足つけて落ち着いて。

う~ん、またしても飲みすぎたので反省なのです(笑)

◇◆◇◆

さて先日はおもしろ(?)ロックバンド、ピアノゾンビのワンマンライブにいってきましたよ。
どういうわけか箱がビジュアル系のメッカ、鹿鳴館なのでV系な出で立ちにしたらしい。そういうところも含め、とにかくこのバンドは仕込みが凄い!お客さんを楽しませようっていう意気込み、サービス精神が半端ないです。本気の悪ふざけ、B級の極み(いい意味で)。めっちゃ楽しませてもらいましたー。

コント中(笑)
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-DSCF0022.jpg
白塗りの彼はバンドのアジテーター的存在。

女装がやたら似合う友人ベーシスト。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-DSCF0024.jpg
テーマはマリスミゼルらしい(笑)

サウンドは、骨太シャウト系からかわいいポップ調まで幅広い。
クアトロライブが決まったらしく、今後ますます活躍が期待される彼ら
元気を貰いました!

◇◆◇◆

今日は抜けるような青空が心地いいですね。涼やかで過ごしやすい。
と同時にお肌も喉も乾燥しがちな時期になってきました。1に保湿、2に保湿で乗り切りたいと思います。
よい1日をお過ごしくださーい♪