今日は土曜日❤️





和田の土曜日はレッスンDay






電車にのって音楽聴いて大阪行くのもぉ3年目✌🏻





すっかり慣れました🗣🗣






最初は乗り過ごさないようにとか、線間違えないようにとかめっちゃ必死だったな💭







そぉ思うと成長しました👍🏻






{67279A9C-795C-4D6C-B1EC-DACBF5CFE648:01}




そして、2015年はほんと濃かった






ビッグニュースがありすぎた、ほんとに、、、






毎日がバタバタでお仕事も増えて本当に幸せ💓💓






#TGAでグランプリ頂いて👑





Ranzukiの専属モデルになって






こんなに嬉しいことある!?って感じ🙈💕


{4FEB3ABF-D0E2-4998-9C5E-B928B3BF8366:01}




今まで諦めず頑張ってきて良かったなって思います😁





でも、まだまだこれからだね😭💕






2016年は和田優香がもっと広まればいいな💭






みんな2016年もよろしくね😘






残り5日✋🏻






やり残しがないように1日1日を大切に😳






{B9C3DBB1-B2AA-4AFD-80F0-D3D90399FDEE:01}





あ、そだ!




{C7CA7D29-57DD-40F7-8552-357536ED2033:01}



毎週土曜日、日曜日と最寄り駅まで送ってくれてるお母さん👩🏻





ありがとう❤️❤️❤️❤️






でわ、またね✋🏻




{446592C0-4A74-478C-AD1B-667DD4FDA5B9:01}