こんにちわ✋🏻✋🏻




皆さんおめでとうメッセージたくさんありがとうございます❤️❤️





Twitterの通知が止まらなくて嬉しすぎる😢






{F78D633D-3F3B-41DC-B67E-67BA541694F8:01}




Ranzuki見てくれた方いるかな??






優香のことたーーーーくさん知って欲しいので是非ゲットしてください!





撮影現場はすごく楽しくて、お仕事してるなって実感します✋🏻





最近はひとりで行けるようになって優香も大人になったかな💭






R'sの中では最年少!!







先輩方の皆さんすごく優しくて






ほんとに憧れる💭






優香もそんな人になりたいな😳







{CD212172-2D82-4066-9A5E-0778FA340493:01}





こうやってメイクしてもらって写真で見ると自分じゃないみたいでびっくり😁😁





これからもっともっと頑張って、いつか表紙飾れたらいいな💭





{987491A7-B08F-4283-A91E-6758F69C60B4:01}





でわ、またね*˙︶˙*)ノ"