こんばんは!




今日は12.31『大晦日』です*:。✡





今日で2014年は終了ですよ!





みなさんやり残したことないですか?





そして、2014年を振り返ってどぉですか?





2014年のニュースは



まず!




関西コレクションのキービジュアルモデルをさせていただきました!




{889D3FE1-C1F4-41EB-8B94-4709D710F45C:01}

{D9F73390-54EB-4C65-9265-280CC6C278FE:01}

{53C3ACE4-6099-4F46-B388-08E1DB9C5B92:01}




初めての大きなステージでのショーでした




皆さんの応援もありすごく夢のような1日でした(´∇`)




そして、PARLISHとしての活動





夏には初ライブ




メンバーの卒業もあり





今は7人で頑張っています





{65A16EEC-A869-431F-9FE7-5E5160579BF5:01}

{C7356F2E-3E5B-410A-A847-91E4EF7C01B1:01}




今年はソロとしてもたくさんの場所で歌わせて頂きました...♪*゚



歌姫ライヴ   VTS   などなど…




{D80D070B-0E82-4D80-9E58-C77E6106CC56:01}



年明けもソロで歌わせて頂きます...♪*゚






雑誌に載せて頂いたり




ファッションショーに出演させて頂いたり


{C0F363E0-50BF-4275-BAD6-7175DCDBDBFB:01}

{2D796C94-694D-450B-8E9C-88A78A62C7D6:01}





とてもいい経験をさせていただきました!






2014年は、ソロとしてPARLISHとしてモデルとして




様々な場面で色んなことを経験しました





くじけそうなときも辛い時も




ファンの方や、メンバーが支えてくれたおかげで頑張れています!





本当に皆さんこの1年ありがとうございました!




2015年も精一杯頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m





{FE1E8D99-34AC-45A4-8656-6289C0518A46:01}





では、残り少ない2014年を楽しみましょう!





(。>ω<。)ノ またねぇっ