こんばんは




優香です





昨日東京から帰ってきました





そして、昨日とてもいい思い出が出来ました




JSガールフェスティバルに出演させていただきました!




ブランドはBettyさんでした!




{5C8E31C8-E1CF-41EB-BAA3-956CC024131A:01}




JSガール6にも出演させていただきました!



初めて出演させていただき、皆さんにハートのクッションを投げてとても楽しかったです!





優香ちゃーんって名前を呼んでくれたり、名刺をくれたりすっごく嬉しくて…





本当にありがとうございました!





Bettyで一緒だったアモレカリーナのあいりちゃんあいみちゃん



{3A175308-7BF0-43F3-B631-F9B83F1C4D63:01}

{0055B0ED-5A96-430B-B810-EA86A4327C7B:01}

{BD7CFBCE-5856-4D92-A052-D2ACB9249976:01}




アモレカリーナのLIVEもすっごい盛り上がってたよ!




みんな可愛くて、歌、ダンス上手で、見れてよかった






会場で、リアルクローズに出てたあいりに会えたよ



{12E8406D-E3E5-4618-9AC4-CD17E09DE1A2:01}

{1649C577-6C1A-4DF8-BBCC-1398663312A3:01}


大好きなあいりに会えて嬉しかった




見つけた瞬間抱きついちゃった





JSガールの撮影で一緒だった人とか、専属モデルのしゅりちゃん、ねねちゃん、カリスマモデルの工藤みおちゃんにも会えてすっごい楽しくて嬉しくて!




見ていてすごくいい刺激を受けました!




もっと優香も頑張らないとっ!




って感じました!





{B4E77ACE-F9C4-42F6-A2E6-9A14A6DABB13:01}




JSガールフェスティバルの出演者の皆さん


スタッフさん



そして、マック店長



ありがとうございました!






{B399F879-79A9-4115-9F3C-A27338A3F2BE:01}






では、またねん