こんばんは!




少し風邪気味ユウカです!😭





{831B7B88-C747-47AE-A5E3-0B5751471B6C:01}




9月7日は、岡山のキラチャレゲストモデル・VTSとハードな1日でした!💦



でも、凄く楽しかったです!




キラチャレに来ていたモデルちゃん達は皆キラキラ🌟していてカッコ良かったです!




皆可愛くて、真剣にお話きいてくれていて凄く嬉しかったです!




そのあとは、大阪に戻ってVTS!





{CE90DA40-2365-4630-85F3-6184ADA27468:01}




綺麗なお写真ありがとうございます♥︎⍤⃝




凄く緊張して、歌詞とばないかすっごい心配だったけど、皆さん上手って言ってくれて嬉しかったです😭




VTS見に来てくださったかたありがとうございました⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾



そして、昨日嬉しい事がありました♥︎⍤⃝





ユウカはまだ見に行けて無いんですが…





心斎橋の駅や電車内に関西コレクションのポスターが飾られてるそうです!



ユウカも早く見に行きたいな!




友達からも、見つけたーって報告くれたり!




嬉しいこと続きです😃😃




皆さんも是非大阪に行った際は見つけて見てくださいね♥︎⍤⃝



{37FBD340-DF77-46B5-AE09-168EC9EA1027:01}

{72BD018E-45A1-4413-BACA-28BC33AE1A64:01}

{1A96B90E-595E-4584-9B57-E7B042C2EC62:01}

{C6CB6872-D99E-451D-AFF1-369B6D05AAF1:01}

{6F6FFFC6-2274-4F3A-9EF8-FEEE0F430536:01}

{27D40C06-194D-47A7-8C47-328ED04B1D96:01}




関西コレクションまで後12日!




ワクワクドキドキ!




楽しみです♥︎⍤⃝



{EA8BA480-035F-4087-890E-E7CE313CF0FA:01}




では、またね💗