モデルゲスト✨出演決定 | 和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香14歳です☆
モデル,アーティスト、俳優目指して日々頑張ってます!!
応援宜しくお願いします♥︎




こんばんは!





今日は、優香からお知らせがあります!




9月7日(日)
イオンモール倉敷(岡山県)で開催される、キラチャレ2014中国大会にモデルゲストとして出演さしていただく事が決定しました!✨


優香は、2012年のキラチャレモデル部門に出場さしていただきました!
決勝大会まで進む事が出来ました!
決勝大会では凄く緊張しましたが、自分の力を発揮出来ました!
その力を発揮出来たのも、『チャレンジすることそれが大事』とゆう言葉に背中を押されたからです。
だから、キラチャレに出場する方、出場しない方もチャレンジすることは大切だと思います!
自分の力を精一杯発揮出来るよう頑張って下さいね


{6D8BE761-9C3F-4440-A386-917FF65463C0:01}



優香も、皆さんのこと応援してます!✨


そして、2014年9月21日京セラドーム大阪で開催される関西最大のファッションイベント『関西コレクション』のキービジュアルモデルとして出演さしていただきます!


{99F3D746-B17E-4C0F-AB83-BF46A8BAE8E5:01}


{9934F9E3-B196-4505-8E1C-2FA5C03596A5:01}



優香もこれからたくさんの事にチャレンジして行きたいと思います!


だから、皆さんも夢に向かってチャレンジして下さいね