嬉しいお知らせ(◍ ´꒳` ◍)b | 和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香14歳です☆
モデル,アーティスト、俳優目指して日々頑張ってます!!
応援宜しくお願いします♥︎




こんばんは(◍ ´꒳` ◍)b





優香です!





この前報告した嬉しいお知らせが今日解禁になりました◟̊◞̊




なので皆さんにお知らせします!


 ローティーン9名によるガールズDANCE&VOCALユニット
PARLISH -パーリッシュ-活動開始!!
{7721EFCA-8BCF-40D6-B81E-06F221B7A141:01}


平均年齢11.6歳の元気ガールたちです☆
 
 
浅香ふう菜 / 伊藤妃花 / 大内柚菜
佐々木美來 / 西川愛莉 / 西川怜伽
野口もなみ / 吉岡楓季 / 和田優香
 
 
メンバー個々にモデル、アーティスト、女優として活動の幅を広げています!
ティーンならではのパワフルさや、キュートなルックスが魅力的です!
2014年7月からイベント出演を開始し、今後の展開には大注目です!
日々レッスンを積み重ねユニットの絆を深めてます◟̊◞̊
みんな仲が良くレッスンの合間合間に教えあいをしたり笑顔の絶えないユニットです!
皆さん、是非チェックしてくださいね♪



皆さまからの「いいね!」お待ちしております!



近々イベントの告知もしまーす◟̊◞̊




Twitterもやっているのでフォローよろしくお願いしますᐛ



@wada_yuka