( ゜▽゜)/こんばんわ



昨日は社会見学でしたっ!




朝日新聞科学館に行ってきました(^ω^)   




朝日新聞では、わたし達の新聞まで作ってくれました!




科学館では、不思議な体験もしましたっ!




すーーーっごく楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  




昨日、前髪をくくっていたら・・・・・・




前髪が(((゜Д゜;)))




何とΣ(゚д゚lll)









はなわくんみたいになってたの~(笑)


(ちびまる子ちゃんの・・・・・・)



面白かったァ(・∀・)







明日は、休み!

しかも、3連休(@^▽^@)




皆は何をして過ごすのかな?


ゆぅかの予定は・・・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー



また、ブログに書きまーすヽ(*´∀`)ノ


お楽しみに♡(●´ω`●)