ご支援の御礼 | プロテクトあにまる

プロテクトあにまる

動物看護師をしています。
動物問題を伝える啓発活動と猫の保護活動をしています。

2月にお願いしました、支援物資のお礼とご報告です。

遅くなってすみませんでした。

お一人ずつにありがとうを言いたいのですが、こちらでの御礼となりすみません。

本当に助かります。ありがとうございます。


中島さん

鈴木萌里さん

Mさん

大橋輝美さん

山本隆文さん

宇都宮洋子さん

中原亜紀さん

太田洋子さん

今崎昇太さん

荒木義久さん

稲井みど里さん

白倉めぐみさん

井元恵子さん

岩田由美さん

出口暁美さん

吉田由季子さん

田島浩子さん

福田恵美子さん

坂田朋栄さん

戸羽顕さん

西本舞さん

R.Fさん

松村卓さん

岡田洋子さん

松村亜由美さん

クアトロさん

福山典子さん

反町真紀子さん

櫻井義幸さん

野間正子さん

大畠直子さん

進藤理也子さん

小前千代子さん

敏森裕子さん

坂本真規子さん

大西享子さん

森田憲さん

山内あつ子さん

南地尚美さん

島根玲子さん

ノエ太郎さん

金澤めぐみさん

中原博光さん

小原広恵さん

有限会社チェーンソーアートジャパンさん

金谷充泰さん

前田真由美さん

山口綾子さん

四ツ碇朋子さん

岡本真喜子さん

内田紗英子さん

原有紀さん


ご支援金

増田さん

田中さん

五島さん


お名前のないものもありました。

みなさん本当に本当にありがとうございました。

添えてもらっているメッセージに私が心を救われます。

ありがとうございます。


これからも1匹でも多く助けたいと思っています。

よろしくお願いします。