懐かしいではないの | usachi ☆彡のブログ

usachi ☆彡のブログ

ERにお勤めのわ•た•し。
そりゃあ恐ろしいくらいバタつくけど、それはそれ。
自分的に気持ち良く仕事をしたいので、病院規則攻めて髪型はクルクルパーマで。
で、もちろんお休みはしっかりとりたい!
Hawaiiよ〜♪
待ってておくれ〜


なが〜い 外出自粛ショック

昨日はあの天気☔️

幸いの在宅でした真顔

早めに切り上げられたので、本本の整理をしていましたニコニコ

昨日の整理で出てきた、昔のファッション特集の本をなんとなく読み返しルンルン

うわぁ笑い泣き

懐かしいびっくり

いやぁ 本当に懐かしい拍手

ハマトラだぁお祝い 

そういえば... 

 元町ねー 最近は行かなくなってしまったなぁあせる

ミハマの靴くつ 

いつから履かなくなっただろうキョロキョロ

ブラックウォッチのスカートスカート 

大好きだったなぁ笑い泣き

ダメだDASH! DASH!

しばらく浸ってられるキラキラ


そして気がつけば三杯目のコーヒー口笛