とよた優佳のゆかティーBlog-090521_2029~01.jpg
今日はK様社長様が
ご飯に連れて行って
くださいました(-^〇^-)

もぉお腹いっぱい
美味しい物を沢山
いただきました(o^▽^o)

本当に幸せな一時でした
o(´▽`)o

ありがとうございました
(≧∇≦)♪♪

そしてご飯のとき
女優の梓真悠子さん
(加山雄三さんの娘さん)
も一緒でした(*^O^*)

すごく綺麗で思わず
見とれちゃいました(〃▽〃)

しかも一緒にしゃべって
くださってめっっちゃ
嬉しかったです(o^∀^o)

写メまで一緒に撮って
くださいました(>▽<)

本当に幸せな1日でした
(-^〇^-)♪♪

ありがとうございました
(゜∇゜)★☆