サンタプロジェクト☆ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

Salon Ruban♡

 

さいたま市西区

指扇徒歩10分・西大宮徒歩15分

 

チワワとニャンコがいますチワワ黒黒猫チューリップピンク

 

ポーセラーツ体験レッスン

アロマ講座・アロマクラフトレッスン

無添加ソーセージ作り

随時募集中♪

 

-------------------------------------------------------------------

 

メリークリスマス☆

 

私が愛用しているドテラは

毎年サンタプロジェクトを開催しています♪

 

児童養護施設で暮らす

子供達へクリスマスプレゼント☆

 

もちろん欲しい物のリクエストを聞いて♪

 

8人分のプレゼントを、直接届けに行ってくれました。

 

残念ながら私は行くことが出来なかったのですが、

来年はお届けに行けたらいいな〜と思っていますニコニコ

 

 

 

こんな素敵な活動をしているドテラ。

 

愛用していて良かったな〜と思う日々ラブラブ

 

 

さ。明日は我が家にもサンタさんがプレゼントを届けにきてくれるはず笑

 

いつまで信じてくれるかなドキドキ

 

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいニコニコキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今月は、なんとフランキンセンスプレゼント期間ドキドキ

 

 

ドテラ気になっている方には

メチャメチャお得な期間になりますウインク

 

その他にもプレゼントが盛り沢山♪

 

使ってみたい!という方は

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

公式LINE、インスタDMまで♪

 

 

 

 

 

 

 

ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さいハート

クリック矢印矢印ハート

 

 

 

 

 

インスタ🔽

フォローしていただけると嬉しいです♪