箱根神社へ。幻想的な霧。 | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

Salon Ruban♡

 

さいたま市西区

指扇徒歩10分・西大宮徒歩15分

 

チワワとニャンコがいますチワワ黒黒猫チューリップピンク

 

ポーセラーツ体験レッスン

アロマ講座・アロマクラフトレッスン

無添加ソーセージ作り

随時募集中♪

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

家族で箱根神社へ。

 

12月12日は結婚記念日。

 

美味しいディナーより

どこか神社へ行きたくて。

 

箱根神社へ行ってきました。

 

 

隣りには九頭龍神社。

 

 

ロープウェイで登って

箱根元宮へ。

 

幻想的な霧。

 

 

霧で景色は全く見えませんでしたが

こんな体験も中々できないのでラッキー♪

 

お天気だと富士山も見えて絶景だそうですよニコニコ

平和の鳥居も並んで写真撮影。

 

平日でもかなり待ったので

土日だとディズニーみたいに並ぶのかな笑

 

 

 

残念ながら九頭龍神社の本宮は

時間が間に合わず。。

 

次回リベンジしたいと思いますOKドキドキ

 

_________________________

 

大好きなドテラを

必要な方に届けたい。

 

そんな想いから本気で伝えています♪

 

12月は1年に1度のスペシャルな期間♪

 

気になる方はご連絡ください♪

 

お問い合わせお待ちしております♡

 

ズーム講座ご希望の方には

サンプルを送らせていただきます。(500円)

 

 

 

 

 

ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さいハート

クリック矢印矢印ハート

 

 

 

 

 

インスタ🔽

フォローしていただけると嬉しいです♪