BIVILABELオリジナルハーバリウム♡ディプロマレッスン♪ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

さいたま市西区指扇

お稽古サロンRuban(リュバン)ですハート

 

いつもご覧いただきありがとうございますハート

 

大人気BIVILABELオリジナルハーバリウムディプロマレッスンに

お越しいただきましたハートハート

 

キットのお花が秋色にハートハート

紅葉もとっても綺麗で、私も欲しくなってしまいましたハート

 

K様の作品はこちらハート

 

 

 

1つ1つとても丁寧に作られました好ハート

 

K様は、なんとエステティシャンハート

それはそれはお綺麗でビックリしましたじゅる・・ハート

しかもお料理が得意ビックリマークビックリマーク

羨ましいビックリマークビックリマーク

お料理のインスタ楽しみにしていますねハート

 

お越し頂きありがとうございました好ハート

ハーバリウム作り楽しんで下さいねハート