フラワーアレンジメント♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

さいたま市 大宮ハートの点(orange)指扇


ポーセラーツサロンRuban(リュバン)ですりぼん


今日はフラワーアレンジメントをご紹介します花オレンジ


先日、母から「今日の夕方までにお願い」


と急なオーダー笑


友人の60才のお誕生日のお祝いに贈るそうですハート






花材の在庫があって良かったぁ~キラキラ☆


いつもあるとは限りません笑


アーティフィシャルフラワーのレッスンも早く出来るといいなハート


しっかりと生徒様に教える事が出来るように


もう少し勉強したいと思っています音符




話は変わりますが、お気づきでしょうか?笑


そうですハート最近やっとカメラを使い始めました笑


編集の仕方も少しだけMii様に教わりました音符


来週も特訓です笑


イラストレーターやフォトショップって難しいですね涙



明日は夢の国~ハートハート


乗り物は乗れないので、たらふく食べてきますじゅる・・ハートハート



インスタ始めましたハート

フォローしていただけると嬉しいです音符

宜しくお願いしますハート


矢印





ハート新規生徒様ハートの点(orange)募集中ハート


入会金5000矢印3000円(OPEN記念)





ハートサロンへのお申込み・お問い合わせ

     &アクセス矢印クリック             

  

ハートレッスンメニュー矢印クリック


      

ハート体験レッスンメニュー矢印クリック


ハートレッスンポリシー矢印
クリック



ハート最新レッスンスケジュール矢印クリック



     




 クリック応援よろしくお願いします音符↓