話題の転写紙&NEW白磁♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

さいたま市 大宮ハートの点(orange)指扇


ポーセラーツサロンRuban(リュバン)ですりぼん



最近話題の転写紙を入荷しましたハート





先日、原宿陶画舎に行った時に購入ハート


とっても可愛い~ハート

少しだけ気になるところがてんてん



GOGOてんてん笑


ふふふてんてんハート笑




そして、少しですが新しい白磁も仲間入り音符





このサイズのフードボールがずっと欲しかったんですハート


どうゆうデザインにするか悩み中ですいちごちゃんハート


こちらの転写紙や白磁は

フリースタイルレッスンでお選び頂けます音符




最近我が家に大事件が起こりました汗


なんだかウッドデッキに蜂が3~4匹くらい


ブンブン飛んでいてえー汗


しかもデカイ…


巣があるのかな?


と思い探しても見当たらない…涙


1匹の蜂が窓の近くの壁に

ずーっと止まっていたのに気づき


主人 「蜂が壁食べてるビックリマーク


私 「蜂は壁食べないでしょ~笑 

きっと足洗ってるんじゃない?


(ハエが止まってる時の動きに似てたので)


と2人して珍発言。笑


そして2日後…


また同じ所に止まっていたので見てみたら

(もちろん家の中からです)


巣が…巣が出来てるビックリマーク汗


衝撃でしたえー汗


2日間で親指の半分くらいの大きさにえ゛!汗


写真あります。でも気持ち悪いので載せません笑


急いで区役所に電話したら、その日のうちに業者さんが


駆除してくれましたビックリマーク


しかも無料キラキラありがたいですぅぅ・・・きらきら


それでも蜂がいなくなった訳ではなく、


また作られる可能性があるとの事でした泣く


しばらくはウッドデッキに茶々丸君は出せませんいちごちゃん涙


出たくて出たくて窓をガリガリ…涙


可愛そうだけど…蜂の怖さを知らないので


止まってる蜂に近づいてイタズラしそう笑



蜂についての出来事を

最後までお読み頂きありがとうございました笑






ハート新規生徒様ハートの点(orange)募集中ハート


入会金5000矢印3000円(OPEN記念)





ハートサロンへのお申込み・お問い合わせ

     &アクセス矢印クリック             

  

ハートレッスンメニュー矢印クリック


      

ハート体験レッスンメニュー矢印クリック


ハートレッスンポリシー矢印
クリック



ハート最新レッスンスケジュール矢印クリック



     




 クリック応援よろしくお願いします音符↓