J.S BURGERS CAFE♡陶画舎~♡ラデュレ~♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

さいたま市 大宮ハートの点(orange)指扇


ポーセラーツサロンRuban(リュバン)ですりぼん



Mii様の愛犬ラテちゃん(茶々丸の彼女)と一緒に


トリミングへてんてんハート


トリミング行く時はいつも一緒ハートハート


1日お預けが出来るサロンなので、

預けてからMii様とお出かけ音符



ランチはJ.S BURGERS CAFE~ハンバーガー




サラダキラキラ☆



私はテリヤキハート


大きい~ビックリマーク


めっちゃ美味しいてんてんビックリマークビックリマーク


ポテトも美味しすぎるビックリマーク



Mii様はチリチーズハート


私も次回はチリチーズ食べるじゅる・・音符




ランチの後は陶画舎へ音符


初めての陶画舎だったので2人共興奮笑


話題の転写紙もゲットしてきました~ハート


陶画舎に1時間…いや、2時間くらいいました涙


白磁見てるの楽しい笑



そして銀座のラデュレへハート







初めてラデュレのケーキを食べましたハート


私はキャラメルタルトハート


濃厚~ハートハートハート


キャラメル好きな人は絶対食べてほしいハートハート


1番の目的だったラデュレ…


でも茶々丸君とラテちゃんのお迎え時間が…涙


30分もいれませんでした笑


陶画舎で時間使いすぎました笑



帰りの電車で初めて席を譲ってもらいましたぅぅ・・・ハート


仕事で疲れてそうなのに、お父さんありがとービックリマークビックリマーク


助かりました泣くキラキラ




茶々丸君いちごちゃん


ラテちゃんポメラニアン


お迎えに来たよ~ハートハート



茶々丸はカッコイイ帽子つけてお写真ハート


モデルポーズしてるビックリマーク笑





ラテちゃんは可愛いお花でスマイル~ハート


いつも笑顔ハートハート





他のワンちゃん達とも沢山遊んだみたいで


帰ってきてから、グッスリてんてんハートハート


お疲れ様でしたいちごちゃんポメラニアンハート




 

ハート新規生徒様ハートの点(orange)募集中ハート


入会金5000矢印3000円(OPEN記念)





ハートサロンへのお申込み・お問い合わせ

     &アクセス矢印クリック             

  

ハートレッスンメニュー矢印クリック


      

ハート体験レッスンメニュー矢印クリック


ハートレッスンポリシー矢印
クリック



ハート最新レッスンスケジュール矢印クリック



     




 クリック応援よろしくお願いします音符↓