少しだけ花材を仕入れに・・♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

さいたま市 大宮ハートの点(orange)指扇


ポーセラーツサロンRuban(リュバン)ですりぼん



横浜ディスプレイミュージアムのさいたま支店に


初めて行ってきましたハートハート


主人と,

母の日に贈るお花を選んできました笑


閉店近くに行ったので、


どーしよ涙何にしようビックリマーク


全部欲しい笑


全部可愛く見える笑


どんな感じにしようか何も考えていなかったので


とりあえずカーネーションビックリマーク


など急いでカゴに入れて終了笑


ほんの少しですが仕入れた花材ハート


矢印





次回は余裕をもって行きたいと思いますぅぅ・・・涙


自宅用の花材と


トピアリー用もすっかり買い忘れてしまいました笑


東京堂も行きたいけど長距離の電車てんてん


が不安なので出産後まで我慢かなてんてん


もしくはMii様付き添ってじゅる・・笑



夜は主人の友人が経営しているイタリアンへ…


先月は一週間、3000円の食費でやりくりしました笑


引っ越し貧乏でした笑


頑張ったご褒美にハートハート


矢印





写真の他にサラダと自家製パンも付いてましたハート


写真撮る前に食べちゃいました笑


すごーく美味しかったですハートハート


お近くの方是非行ってみて下さい音符


こちらです矢印フォルーソ






ハート新規生徒様ハートの点(orange)募集中ハート


入会金5000矢印3000円(OPEN記念)





ハートサロンへのお申込み・お問い合わせ

     &アクセス矢印クリック             

  

ハートレッスンメニュー矢印クリック


      

ハート体験レッスンメニュー矢印クリック


ハートレッスンポリシー矢印
クリック



ハート最新レッスンスケジュール矢印クリック



     




 クリック応援よろしくお願いします音符↓