久々の更新・・♡&お知らせ。。 | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

こんばんわきらきら!!


富山市ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン


りぼんRubanですりぼん



久々のブログの更新になってしまいました…ぅぅ・・・


事情により、なかなか更新できず涙


あっという間に12月になってしまいました…


念願の雪も降りましたゆきだるま。キラキラ☆


もちろん雪だるま作りましたよぉハート笑



突然ですが…


主人の転勤が1月か2月頃になりそうです涙


12月にお越し頂いている生徒様にはお伝えしていますが、


Rubanは12月いっぱいで

レッスンのお申込みは終了とさせて頂きますsei


残り少ないですが、どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ☆



尚、今後は埼玉県さいたま市指扇

自宅にてサロンをOPEN予定ですハート




今日からブログ復活宣言します笑


そして慣れないInstagramも頑張って更新しますうーおんぷ




生徒様作品ハート


シャンパングラスハート


矢印

クリスマスmomi2*ワイングラス赤ワインLOVE


矢印



こちらのグラスはニトリのグラスです音符


素敵なシャンパンseiワイングラスに大変身です好


クリスマスが楽しみですねハートハート


ホワイトクリスマスになりますようにハート笑






 応援クリックよろしくお願いします音符↓



         
 


 富山市ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン

 リボンroseredRuban ~リュバン~リボンpink