ワンデイレッスンキットでペンスタンド♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

こんにちはきらきら!!


富山市ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロンRubanです音符



今日はサロンにあるペンスタンドをご紹介したいと思いますキラキラ


ワンデイレッスンキットを分解して作りました音符


矢印





この作品を作った日は強風でした・・・。


そこで思い付いたデザインキラキラ


タイトルてんてん「強風の中舞い散る花びら」笑


ってタイトルは冗談です。笑


ちょっと言ってみたかったんです笑



後ろはこんな感じですおんぷ


矢印





相変わらず携帯での撮影で見にくくてごめんなさい汗


もうちょっとしたら一眼レフのカメラを買おうと思ってますえ~!!キラキラ☆



こちらは、レースハートの点(orange)単色転写紙ハートの点(orange)ハートドットハートの点(orange)で作ったペンスタンドきらきら!!


矢印






そして…

昨日は初めてのレッスンでしたwハート☆


メチャメチャ緊張して、手が震えそうでした笑


作品が焼き上がったら改めてご紹介したいと思いますらぶ1




ハートサロンへのお申込み・お問い合わせ&アクセス矢印クリック             

  

ハートレッスンスケジュール矢印クリック

      

ハート体験レッスンメニュー矢印クリック




       ポセナビ右イイネしてもらえると嬉しいですくま

     

     
 


     富山市ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン

            リボンroseredRuban ~リュバン~リボンpink


            2014年10月4日OPENキラキラ☆



         9月2日~体験レッスン限定で予約承り中おんぷ



         

       






            応援よろしくお願いします音符↓