★life is money★ ペタしてね

今日も暖かかったハート


毛布洗ったし、お散歩行ったし今日もいい日だったわ☆


今日も昨日に続き買い物にいったんだけど


昨日お肉100グラム88円でまとめ買いしたのにも関わらず


今日行ったスーパーでは半額のシールがはってあって・・・


どうしようか悩んだ末やっぱり買ってしまった~~~


だって鶏の胸肉とかグラム67円の半額だよ~~


もう当分肉は買いません苦笑


今日はこんな感じです~~~☆★


1けんちん汁

※家はめんつゆ+塩+しょう油+ごま油の簡単だしです♪


2きのことにらの胡麻和え(レシピ:http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E304233/

※私はゴマダレ+しょう油で簡単に味付けしちゃいました★


3しそとチーズの梅風味とんかつ

作り方:1お肉に切れ目を入れます

     2そこに青じそとチーズ、刻んだ梅肉を挟む

     3あとはいつものとんかつと同じように衣をつけてあげる★


今日は2日続けて買い物行って食材があるせいかなんだか豪華♪


でも全然お金があるわけではないから明日からご飯に塩振った生活だわ・・・w


今日は全部お勧めです!!!


どれも美味しい!!!


けんちん汁はいつもごま油使わないんだけど本に書いてあってやったら


めっちゃ美味しかった★☆


とんかつは主人がこれ好きなので我が家では定番です♪


結構厚くないと切れめいれるのが難しいので


薄切り肉に挟んでミルフィーユかつにするのもお勧めです♪