★life is money★ ペタしてね

今日は新しい料理を開拓しました♪


味噌汁作ろうと思ったのに味噌がなかったので・・・えー


えのきと卵でスープを作ってみました♪


ごま油の風味が効いてすごく美味しい☆★


今日は買い物してきて食材がいっぱいあるので


沢山野菜を使いましたきゃはっ♪


1小松菜とハムの炒め煮http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/965451240631739/


2鶏肉と根菜の煮物

作り方、1人参、里芋、大根、ごぼうを食べやすい大きさに切る

     2鶏肉を炒めたら1の野菜を入れて炒める

     32を圧力鍋に入れてだし汁1カップ、しょう油大1、砂糖大1、酒大1で煮る

※里芋を一度下茹でをしてください★


3ほっけ


4えのきと卵のスープ(作り方:http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/049181251634179/


今日は本当にバランスよいわ♪


食材もいっぱいあると俄然料理のやる気が出ます!!!


しかも今日は凄く暖かかったハート


あしたも公園いこ~~っと♪


毛布も洗おう★☆