★life is money★ ペタしてね


あと2日で給料日!!


ならべく買い物はしたくない!!


からまたまた冷蔵庫にあるもので作ってしまった・・・A=´、`=)ゞ


とりあえず今日家計簿つけててなんとか黒には持っていけそう~~♪


本当は5万くらい貯金したかったけど


スーツ買ったり、美容院行ったりしたら貯金2万くらいになりそうだ・・


5月に親戚+友人の結婚式があるからご祝儀と旅費だけで20万くらい飛びそう・・・( ̄Д ̄;;


めでたいよ。。めでたいんだけどね。。。仕方ないか(;^_^A


夫婦で行くと2倍だからね~~


本当大打撃ですあせる


なので月5万は本当は貯金したいけど厳しそう・・・


ひとまず来月から旦那さんにはお小遣い制にしよう!!


ドレくらい??3万くらいが普通なのかな~~


まら来月も頑張らなくては汗


今日はこんな感じです♪


1豆腐とわかめの味噌汁


2焼き魚


3わかめとたこの酢味噌和え

 作り方:1きゅうり、たこ、わかめを切る

      2酢大1、味噌大1、砂糖小1、しょう油小1で味付け


4キャベツと卵の炒め物

作り方、キャベツ、卵をバターで炒めて、塩コショウ、主湯で味付け

※一度卵を半熟状態で別にしておくと美味しいです★


今日は貧乏料理でした~~~はぁ~


でも酢味噌和え久々に作ったけど美味!!!


キャベツもバターしょう油で鉄板の味付けだから美味しいです★