ペタしてね
★life is money★


今日も買い物に行かなかったのであるもので作りました~~☆


おすすめが長いものふわとろもちキャハハ


これはおいしいわ音譜


写真は大葉だけですが、のりを下に引いても美味しいです!!


個人的にはノリ+塩が一番美味しかった☆


大葉はポン酢があうかな~~~


お好みでしょう油でもいけるはずですラブラブ


今日はこんな感じ~~~☆★


1きゃべつと玉ねぎの味噌汁


2焼き魚


3シメジと大葉のおろしあえ

作り方:1シメジは茹でる

     2大葉、ネギ、きゅうりを切る(薄く)

     3上記をだいこんおろしとあえてポン酢で召し上げれ★


4長いものふわとろもち(レシピ:http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/348171234777759/


明日はさすがに買い物に行かないと冷蔵庫何もないわ・・・・あせる