★life is money★ ペタしてね


今日は本当に簡単!!!


10分で用意しちゃったよ笑


今日娘がアトピーかアレルギーじゃないかと思って血液検査した結果を


聞きにいったんだけど・・・・


結果は・・・・・


どちらの数値も異常はないということでした~~~


よかったはよかったんだけど~~~


じゃこの赤いぽつぽつとかかさかさはなんなんだろう・・・・と思って


私「じゃあ原因はなんでしょうか・・・」


医師「たぶん埃とかダニとかですかね・・」


私「・・・・・・・・・」


医師「常識の範囲で掃除をしたり、毎日お風呂に入れてあげてください」


私「・・・・・・・はい」


でも・・・


なんか


それって・・・


私が毎日掃除してなくて汚くしてるってことかよ!!!


まじ失礼じゃない??むかっ


毎日掃除機かけて、もちろんお風呂も入れてるわ!!!むかっ


若いからってなめんなよむかっ


って感じでした( ̄へ  ̄ 凸


なにはともあれ何もなくよかったDASH!


洗剤とか石鹸変えて様子見てみようと思いますあひる


さてさてそんなこんなで疲れたので手抜きです爆


1白菜サラダ(めんつゆ、ごまだれ、かつおぶしかけるだけ)


2肉野菜炒め(味付け焼肉をもやしと人参と玉ねぎで炒めただ)

※肉は炒める前に片栗粉をまぶすとお肉が柔らかくて美味しくできます♪)


3里芋の揚げだし(美味!!)

作り方:1里芋を半分にきってレンジで3分加熱

     2水でぬめりを洗い流して水分をとってから片栗粉をまぶして揚げる

     3大根おろし、ネギ、生姜を添える

     4めんつゆ、水1:1のだしをかけてできあがり★


4蜆の味噌汁(昨日の残り★2日はだしが出てよりうまし♪)


最近はDJ KAORIの最新アルバムを聞きながら


ノリノリ♪で夕食準備してます笑