★life is money★ ペタしてね


今日は買い物にいってきました~~音譜


近くにもスーパーあるんだけど高くて・・・


車で10分の西友にいつもいきます★☆


とり胸肉グラム48円だったから買って旦那のお弁当用にから揚げストック作りました♪


豆腐も今日賞味期限のものが安かったのでマーボー豆腐です♪


やっぱ自分で作ったほうがおいしいラブラブ


焼肉のお肉も30パーセント引きだったから久しぶりに牛肉登場です( ´艸`)ドキドキ


さてさて今日はこんな感じ~~♪


1マーボー豆腐(レシピ:http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/005221222946330/


2大根ステーキ(レシピ:http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/209171223816047/


3しじみの味噌汁


4キャベツのナムル(塩振って、ごま油で合えるだけ!!いけます!!)


最近凄く凄く遊びたい・・・・・


主婦って遊んだら駄目なのかな~~~


旦那に子供のいるんだから独身時代と違うんだ!!自覚を持て!!


って怒られてしまった・・・・・


仕事も大変だったけど、家で1人でいるのもなんかストレスたまるわ~~