★life is money★ ペタしてね

いよいよ日曜日はバレンタインデーですね♪


ああ・・・・この一大イベントを心待ちにしていた遠い昔・・・・


今は普通の日だよ・・・( ̄▽ ̄)=3


でもでもお返しがほしいので(笑)一応作った♪笑


旦那さんがホワイトチョコレートとフルーツが


好きなのでドライフルーツ入りの生チョコを作りました★


見た目もキュートです音譜


今バットの中で眠っています♪


一晩寝かせたほうがいいみたいです~~


そんなこんなで自分もチョコレート食べながら作ってたので


全然お腹がすいてない・・・・・o(;△;)o


当然夕飯作る気がなくなってしまいまた手抜き・・・・354354


1油あげと大根しめじの味噌汁


2セロリの浅漬け


3エビフライ


4揚げ豆腐のかにあんかけ

作り方:1絹豆腐を水切りし揚げる

     2大根、人参、白菜、シメジ、かにかまを千切りにする

     32をめんつゆを水でわったもので煮る

     43をとろみをつけて1にかけて出来上がり♪


今日エビフライを作ろうと思ったらまたやってしまった・・・・


卵がな~~~~い!!!!!


仕方がないので小麦粉を水で溶かし衣つけたけど


揚げてるうちに落ちちゃった・・・・えー


昼のカレーうどんに最後の1個使ったのかなり後悔・・・・泣


今週の土日は実家に行くので


ここぞとばかりにおいしいのも食べてきます!!!きゃはっ♪